大量決済♪ [FX]

11日は、大きな円安の流れで、24回の決済がありました♪

なので、利益は、24,000円♪

十分すぎる副収入ですね!ポジション設定をかなり慎重に行いましたので、

含み損が膨らまず、精神的にも安定。。。

1日の目標を6,000円に設定しているので、かなりの成績でした。

また来週が楽しみです!!




設定を調整したいと思います。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。