また甘利さん。 [FX]

17日は、甘利さんの発言で、今度は円安に。

良かったです~。

増えすぎたポジションも全て決済!

12回の決済がありましたので、

1,000×12回=12,000

また、OCO注文というのを初めてしてみました。

価格上昇の流れの場面で、成行注文で買い。

次に、指値で売りの注文(0.2円)。

そして逆指値で売りの注文(0.2円下がってしまった場合損切り)。

10,000通貨購入して、0.2円上昇で、2,000円の利益または、

0.2円下がって、2,000円の損失のどちらかになります。

結果は・・・上昇の流れにのって、2,000円の利益でした♪

確立が高い場面でしたら、またやってみようと思いました。

なので、17日の利益は、14,000でした!

本日は、週末なので、流れに十分注意したいと思います。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

本日も円高で。出来すぎです☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。